スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーに挑戦! ~くまを作った7日間~

ふざけたタイトルです。
ちなみに件の映画はまだ見に行っておりません

スイーツデコ初心者あさひです



今週末は大寒波と言ってますが、それよりも花粉がツライ。
寒さよりかゆみに耐えれない子です

週末お出かけされる方はしっかり防寒なさってくださいね


ちなみにわたくし、今朝?の3時頃帰りましたが、寒すぎて凍るかと思った…




今回はクッキー作りにチャレンジしてみました~
DSC_0728.jpg

うんうん、まぁまぁ美味しそうに焼けたかな

DSC_0726.jpg

市松模様なクッキーとか、搾り出しクッキーも作ってみたいな~
次はもっともっと質感にこだわってみましょ!



ほんでそろそろ完成品を作りたい…
最初はストラップかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑こんな感じ??やっぱりイチバンすきなマカロンかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/26 13:54 ] ∟クッキー | TB(-) | CM(-)


