スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスの質感にこだわってみる。

P9030055.jpg
こんにちわ~
あさひでございます。


最近は集中豪雨が多かったり、竜巻があったりと異常気象が続いてましたね…。
FBでは大地震の前兆だとか流れてたり…

でもいい機会かと思い、万が一連絡が取れない際の待ち合わせ場所や
簡単なものですが非難グッズの用意をしてみたりしました。
いつ何が起きるかほんとわかりませんよね…

被害に遭われた皆様が、一日も早くいつもの生活に戻れることを祈っております。





さて、粘土のお話でございますが、
まだまだ未熟なアイスクリームの質感に今回はこだわってみました~
P9030057.jpg
マカロンタワーと平行作業で、作ってみたい作品がありまして
それにはやっぱりアイスやな~!!と張り切ってみました。

P9030056.jpg
チョコチップ味いちごミルク味

いちごミルクは写真に写せなかったんですが、ほんのーり白とピンクのマーブルになっております。


まだまだこれで満足とは言えませんが、及第点と言ったところでしょうか…。


デコレーションのところまで浮かんでいるので
わっくわくしながら作ってます!


↓【HONEY so Sweet!】も参加させて頂きました

チャリティー企画 【Pice of Dream】


 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/07 12:14 ] ∟アイスクリーム | TB(-) | CM(-)


