スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Futureサマのシリコン型でエポキシ製クマグミ作り!

P8250125.jpg
前回の記事であたたかいコメントを皆様本当に有難う御座いました!
「おかえり」って言って頂けてほんとに嬉しかったですっ!

まだまだのんびりした更新になりますが、どうかどうかお付き合いしてやって下さいませ~


前回の記事に引き続き、『Happy Future』サマのシリコン型を使ってパーツ作りです!

P8250124.jpg
クマグミ完成~!

すっごく型の質が良いです!!
こまかーい線や溝がすごくキレイ!!

P8250123.jpg

こっちはちょっと色が失敗してしまいましたが…
クマさんの表情がすっごく可愛い
今度はレジン流してみようと思ってます


エポキシパーツの強度が気になったので、
今回はピンクのクマさんをカギにつけようと思ってます



まとめ

・型自体の造りもとても精巧で、お値段以上の価値アリ
・クマの型で作れるパーツの大きさが全長2.5センチくらい
 プリンの型の大サイズで直径1.8センチくらいなので
 多量のレジンやエポキシが要らないので
 ビギナーの方や初めて樹脂系パーツをトライする方にもオススメです


型自体もとってもお求め安い価格なので
迷ってらっしゃる方は是非是非

私は買ってよかったなーって思いました
他の型も購入させて頂こうと思ってます!




↓型を購入させて頂いた永高様のサイトはこちら
Happy Future
シリコンの型の他にリーズナブルなパーツや黄変しないレジン液なども販売されてます!



↓【HONEY so Sweet!】も参加させて頂きました

チャリティー企画 【Pice of Dream】


 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 01:17 ] ∟レジン&シリコン | TB(-) | CM(-)


