スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントに…デコレーションフォトフレーム♪

P5180090.jpg
時の流れの早さとは恐ろしいものでして…。
前の更新からこんなに間が空いてしまったんですね…!!

とりあえずあさひ、生きております


毎日毎日、仕事と家事と引越し作業に追われております
しかも急遽、週末に遠出しないといけない用事が出てきてしまって、
荷造りが終わる気配がありません


しかも、相方、最近疲れが出てきたようで
朝の支度中、ベランダ近くで足元がよろめいて

ガッシャーン!!!!!


何事!?と思って飛び起きたら


網戸破壊。。。。。



ケガなくてよかったです。ほんと。
ベランダ、コンクリートだから頭でも打ってたらと思うとゾっとします。



網戸のフレームは壊れてなくて、網戸が破れただけでしたし
ちょっとでも敷金が返ってきて欲しいので
網戸は頑張って張り替えます



で、スイーツデコのお話なんですが


作りたいものいっぱいすぎて頭パンクしそうです
とりあえずデッサン帳にネタは書き溜めて



友達の出産祝いに作ろうと思ってる
スイーツデコのフォトフレーム

P5180089.jpg

パーツはほとんど今から作るカタチですが、何となくどうやって盛ろうかな~。
どんなパーツがしっくりくるかなーって試し置きです。

P5180091.jpg
いつ作ったイチゴなんだろう…。
もう、今見ると恥ずかしくって使えないんですが

練習がてら、2個作ってみようと思ってるので
1個は販売しようと思ってます~


秋までにはマカロンタワーも完成させなくっちゃ!!


このブログの配色も涼しげに変えたい~!!




間に合うのか~!?ワタシ~!?



↓【HONEY so Sweet!】も参加させて頂きました

チャリティー企画 【Pice of Dream】


 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます





ぽろり呟きデス。



販売方法…どうしようかなって悩んでます。



WEBショップページを作るか…。

Yahooオークションで販売するか…。

tetoteさんで掲載するか…。


どれにもメリット・デメリットがあるので
もう少し考えようと思ってますが…



製作スピードは亀の歩みですしね~



とりあえずイベントはここ半年は出ない予定なので
(何件かお知り合いからお話を寄せてもらってるんですが、悩み中…)

のんびり、まったり
楽しんでやっていこうかな、とは思ってます



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 11:08 ] ★スイーツデコ | TB(-) | CM(-)


