スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋旅行へ行ってきました♪

P5010032.jpg
ずいぶんと間が空いてしまってすみません
あさひでございます

しかも今日は粘土ネタありません。すみません


前回の記事にコメント頂きましたみなさま、
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした


さてさて、フリマが終わってからと言うものの
わたくし、件の『燃え尽き症候群』に入ってまして…。


実は前にベリータルト完成させた時も
同じような症状が出ておりましたとさ




昔からこうゆうとこあります。
でも休憩期間挟むと、またもりもりやるんです



あとは、旅行&連休を満喫しよーと旅行にも行ってきました

P5010034.jpg
名古屋っ!!

P5010038.jpg
食がメインの旅でした
写真ボケボケですが、この手羽先美味しかったぁ~

P5010037.jpg
やっぱりこれです。これ。
ビールはキリンが一番好きです

P5020042.jpg
名古屋水族館にも行きました~!くらげ好き!




休憩期間挟むと、頭の中でモリモリっとアイデアが膨らんでくるので
コレをうまく形にしていけたらなぁと思います


やることも、やらなきゃいけないことも沢山のシーズンに入ってきましたが
楽しんでいろんなことを経験していけたらいいな~



しかも、ちょー今更ですが、モンハン3を引っ張り出してきて
二人で廃人コース突入しちゃいました
2Gの時はほんとあかんかった!!ご飯&お風呂以外で動かないし!




次回は粘土の記事になると思います~
ほんとまったりなワタシですみません

↓【HONEY so Sweet!】も参加させて頂きました

チャリティー企画 【Pice of Dream】


 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 13:18 ] ★ブログ | TB(-) | CM(-)


