スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨屋ぷある様より…素敵なドイリーが届きました♪

P4080149.jpg
初めての予約投稿でちょっとドキドキしております

未だにFC2を使いこなせていない感満載ですね!
最近までブロともってシステムがある事にも気づきませんでしたし



素敵なドイリーが届きました

雑貨屋ぷある】の大岡サンの素敵ドイリーです
P4080144.jpg
封開けた途端に華やかな世界が~!!ヾ( 〃∇〃)ツ

P4080145.jpg
可愛い!ほんともう可愛いです!!

P4080147.jpg
ずっと見ときたい~


これね、実はちっちゃなドイリーは私の作品と一緒につけさせて頂こうかなって思ってます。
コラボってやつですねー!大岡さーん!!(うるさい)

P4080146.jpg

もー、よだれもの。私の作品が8割増し素敵に写ります


キッカケは、大岡さんがブログでご紹介されてたドイリーが
すっごくすっごく素敵で
私の作品とコラボして欲しい!と思って、厚かましくもお願いさせて頂いたのです。

失礼なことじゃないかな…お会いもしてないのに、迷惑ではないかな…?
とも思ったんですが、大岡さんの作品がほんとに好きで…

P4080150.jpg
柔らかいベージュは大岡さんお手製の紅茶染め。
繊細で、可愛いデザインばかり…。細かい編み目。

P4080147.jpg
どれに、どんな風に合わせようかまだまだ迷っています。

P4080151.jpg
しかもっ!
大岡さんお手製のクッキーイヤホンジャックまで~!!

私がお返ししなくてはいけないのに頂いてしまって…!!

大岡さんのクッキーはいつも美味しそうに作られてるので
いつか嫁に迎えたかったのですが…。
P4080152.jpg
こんなに早く出会えるなんて
ほんとに美味しそうです~!


優しいお手紙も…有難う御座います。
フリマ、ほんとに頑張りますね!!

P4080148.jpg

この恩は必ず!!です!!
大岡さん、本当に有難う御座いました




↓【HONEY so Sweet!】も参加させて頂きました
o0400019012463304540.jpg
チャリティー企画 【Pice of Dream】


 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
[ 2013/04/09 10:00 ] ★ブログ | TB(-) | CM(-)


