スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もそもそ作業中です。

P3180057.jpg

ちょっと更新が止まってしまいました

作業は相変わらず亀の歩みなのですが
進んでおります。ぼちぼち。


ただ…ちょっと勢いに乗れていないかも。

P3200080.jpg
↑主な原因はこのクリームにあり。
ここで大失敗をしてからどうも調子が優れないのです…。


P3180050.jpg

相変わらずの同時並行作業なんで(しかも地味系)
ブログに書けないなーと思ってたら、数日空いちゃいました


かなーり時間のかかっていた土台を、デコレーションで大失敗してしまって…。
ちょっと落ち込み気味でした

P3140028.jpg
フリマまでついに一ヶ月切ってしまったので(申し込みしたことを大後悔中
ここは確実に作っていけるものを増やしてゆくしかないっ
と、挑戦系は今回は置いといて、シフトチェンジしました。


さてー!!
ほんとにピンチです!!


販売品…100個が目標だったけど…む…り…か…も…!!



しかも!
御用達のコスモスが切れちゃって、買いに行ったのになんと売り切れー!!

粘土の定期購入とかできひんのかしら…




ついに週末は【春の祭典】ですね

o0400019012463304540.jpg
チャリティー企画 【Pice of Dream】
【春の祭典】にて、ワンコインワークショップが開催されます。
お近くにお住まいの方はぜひぜひ~!ヾ(*´エ`*)ノ


 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
[ 2013/03/27 12:54 ] ★スイーツデコ | TB(-) | CM(-)


