スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【チャリティー企画】Pice of Dream【拡散希望】

o0400019012463304540.jpg

星野ひびき様主催 チャリティー企画 【Pice of Dream】

ひびきさんのツイートで企画を知り、【HONEY so Sweet!】も参加表明を出させて頂きました。

ワンコインで体験できるスイーツデコのワークショップを開催されます。
その時に使うスイーツデコのパーツを集めてらっしゃいます。

私の説明で間違いがあってはいけませんので、是非とも上記ページをご覧下さい↑↑



初めて企画を見た時、参加の気持ちをお伝えするのはおこがましいかな…とも思いました。
まだスイーツデコを初めて3ヶ月で、作品数も少なくて
(その割にはボツ作品が実は多かったりするんですが^^;)
精度もまだまだで…。

だけど、そうやってためらっていたら、出来る事も出来ないんじゃないかな?と思い、
本当に微力、微力ながらでも何かご協力が出来たら、と思い、ひびきさんにご連絡をさせて頂きました。


P2230131.jpg

BFceb7sCEAAphSg.jpg

作品には使えないな…捨てようかな。
本当に迷っていたパーツたちなので、少しでもお力添えできるならばと思い、
少しずつですが今発送準備をしています。



私のように
「そんなにたいしたことできないし…」
と、迷われる方は多いはず。




でも、
そんな小さなチカラでも集まったら、大きなパワーになると思うのです



記念すべき第一回目は
3月30日・31日に開催される【春の祭典】
ワンコインワークショップが体験できますv


第一回目:3月30・31日
春の祭典(原宿デザインフェスタギャラリーEAST101-b)
第二回目:5月18・19日
デザインフェスタ37(東京ビッグサイト)
第三回目:6月29・30日
クリエイターマーケット(ポートメッセ名古屋)



お子様も楽しめるようなイベントですので、
ぜひご参加下さいませ~!ヽ(*^∇^*)ノ



 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 11:51 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(-)


