スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルビッグいちご!&にほんブログ村ランクイン有難う御座います!

DSC_0313.jpg

こんにちわわっ
あさひです~

今日はリアルスイーツのお話です
ごめんなさいっ


↑のいちご、大きいと思いません??
専務と社長からバレンタインのお返しにとホワイトデー頂きました~

P3150032.jpg

朝の写真っていけませんね!ブレブレでよぉ分かりません

めっちゃジューシーで、甘くて美味しかったんです~!
彼にも少し取られちゃいました

FxCam_1363248197359.jpg

可愛いドラミちゃんプリンを頂いたり、お菓子を頂いたりしました
どれも可愛くて、素敵で、美味しかったー!!(*^▽^*)


お返しを期待して渡した訳ではないんですけど、
やっぱり頂けると嬉しいですよね







お話は変わりまして、ここのブログのお話でス。


ブログ開始当初から参加させて頂いてるにほんブログ村サマ
久しぶりにランキングどうなってるのかな~??と思って、ちぇっくちぇっく




rank.jpg




(。・ω・)



…え…



じゅうごい…!!!???





ほんまにー!?と思って他も見ると


rank_2.jpg



ははははちじゅうろく!!?


たーっくさんあるスイーツデコブログの中で!?


rank_3.jpg


や…やっぱり15位だぁ…!!









((((*´;ェ;`*))) ぶわっ





本当に有難う御座います~!!!
めっちゃ嬉しいです!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!



今の今までINとOUTの意味が全く分かってなかったワタクシでしたが

IN…このブログからにほんブログ村サマへポチっとして頂いた回数
OUT…にほんブログ村サマからこのブログでポチっとして頂いた回数


と、言うコトなので
「このブログちょっと見てみよっ」
と思ってポチりして頂いた方や

「応援ポチしてあげようっ」
って方々が沢山いて下さった…とのことで…!!



感無量でございます!!!。゚゚(´□`。)°゚。



ブログは、ランキングが全てではもちろんないと思っていますが、
私がちょこっと始めてきたコトが、たった3ヶ月でこんなに沢山の方々に
見守って頂いてると思うと、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした


ありがたく、大変光栄なコトです。
本当に有難う御座います!!


見守って頂いてる方々に、
もっともっと楽しんで頂ける作品作り&ブログ作りを目指していきますので

今後とも、宜しくお願い致します!!o(*^▽^*)o


15位/86位の名に恥じないクリエイターになっていきたいと思います!
制作頑張るぞー!!!




 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 13:51 ] ★ブログ | TB(-) | CM(-)


