スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ブランド名発表&リンクに関して&フリマ参加可否☆

本日2度目の投稿ですみません
あさひです


無事にブログデザインの変更と、
フリマの参加可否がありましたので、色々とご報告をさせて下さい




ブランド名について

まずは、随分と決めかねていた私のスイーツデコブランド名ですが…







なんと…




実は…




(ひっぱりすぎ)






HONEY so Sweet!!

で、決定致しました~!!ヾ( 〃∇〃)ツ


読み方としては、『はにーそーすぃーと』です。
『!』の数は1コでも2コでも3コでも



ひらがなにしようかな…横文字にしようかな…
色々と案はあったんですが、一番しっくりきたのがコレでした。


ある意味では某ビジュアルバンドの有名な歌からもじっているとも言えます
あの歌もダイスキなんですけどね~。



私のブランドコンセプトが
見る人を虜にするスイーツデコ・フェイクスイーツ
なのです。

見る人をときめかせたい、虜にするスイーツを作りたいのです。


ようは

女の子をメロメロにしたいのですよ!!!
(こう言うとやらしく聞こえますが、私の中の表現では一番近い表現です)


ブログタイトルはあえてこのままにしました。

サブタイトルでブランド名は入れましたが、
今のままの方が初めてこのブログを見られた方がわかりやすいかなって。





当ブログのリンクについて

で、あんまり管理が出来るか自信がなかったので
あえて書き出しませんでしたが当ブログについてのリンクです。

相互リンク大歓迎でございます
特に物づくりがお好きな方だと大変嬉しいです!
私も遊びにお伺いさせて下さいっ

[ブログタイトル]スイーツデコはじめました。
[URL]http://asahi128.blog.fc2.com/
[リンクバナー]http://blog-imgs-56.fc2.com/a/s/a/asahi128/sweet_asahi.jpg
sweet_asahi.jpg
サイズは200×66ピクセルです。
多分…直リンクできるかと…(^^;
もし、出来なければお手数ですが保存してご使用くださいませ…。




フリマ参加可否について

実はツイッターで先に呟いてました。
どうにも抑えきれず…すみません



無事、参加が決定致しましたっ



正直、規模がイマイチ把握出来ていないんですが、フリマと手作り市が同時開催で

屋外出展→フード系
屋内1階出展→販売
屋内2回出展→販売&体験

なので、結構大きな規模でやるようでして…( ̄Д ̄;)


だだだだだだいじょうぶなんかなぁ…わたし…。




早々におめでとうコメントくださったばもさん、のんさん、大岡さん、みやなさん
ホントにありがとうございます

とにかく楽しんで頑張ります!ヽ(*^∇^*)ノ


参加予定のフリマはこちらっ!

寝屋川市民会館手作り市&フリーマーケット
日にち:2013年4月27日(土)
時間:10:00~16:00
場所:寝屋川市民会館 大ホールホワイエ&ピロティ
   (大阪府寝屋川市秦町41-1)
最寄:京阪電車『寝屋川市駅』 




また詳細等々分かりましたら、またブログで書かせて頂きます。







長くなりましたが、飽きっぽく、気の多い私が
3ヶ月もスイーツデコを続けてこれたのは
ひとえにコメントを下さるみなさまや、
コメントせずとも見てくださる方々のおかげだと思っております


その成果が発揮できるよう、頑張っていきたいと思ってます


今後とも宜しくお願いしますっ




 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 18:34 ] ★ブログ | TB(-) | CM(-)


