スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枚方市 五六市&petit&mignonでお買い物してきましたっ♪

こんにちわ!
会社のダメパソにとび蹴りしたいあさひです

この記事書くの2回目~!
謎のブルースクリーンやーめーてーぇ!



昨日は【枚方宿 くらわんか五六市】&【56un petiti&mignon】に
お買い物へ行ってきました~

京阪 枚方市駅から降りてすぐ
イオン周辺で200展近いブースが出展!
初めてお買い物に来ました


★枚方宿 くらわんか五六市とは
枚方宿くらわんか五六市は、手づくり、エコロジー、フェアトレード、などなど
コダワリのモノをたくさん集めて、カラダに優しい食事の提案から美味しいスイーツなど
フードのお店も出店し、毎月第2日曜日に開催します。

(文章はホームページより引用させて頂きました)

お天気も優れない中、沢山の人がお買い物にいらしてましたっ



私のお目当ては【fraise】のナオさんにお会いすること&お買い物


56unさんの店内も人人人ですごかったぁ
P3100003.jpg
ナオさんのカプケピアス
ほんとにびっくりちっちゃかわいいんです!!
スワロもキラキラしていてて、綺麗~!

マカロンピアスもあって、どっちかすごく悩みました。

P3100012.jpg
ずぅっと気になってたかじりかけあんぱーん!!

P3100009.jpg
きみに会いたかったんだよ~


【fraise】のナオさんは、スイーツデコ始めた時から
ずっと憧れてて、お会いできるなんで夢みたいでした

ナオさん…せっかく優しくお話してくださったのに、
あんまり話せなくてすみませんでした
何だか感極まって、何話していいか本気で出てこなかったです

お忙しいのに、お店の出口までお見送りして下さって…
外でうるうるしてました


ナオさん、ありがとうございました

また必ず遊びに行きます~!!!

P3110022.jpg
頂いたポストカード。パン屋さんみたいだよ~!
さっそく飾ってます



お買い物たくさんしちゃったので
続きは追記で~



P3100007.jpg
56unさんでご一緒に出展されてた【hand made amuta】サマのピアス。

どの作品もリーズナブルなお値段で販売されてて、すっごく目移りしちゃいました。
ロイヤルブルーの石に惹かれて購入


P3100014.jpg
こちらは五六市ブースで販売されていた【watural goa】サマの南京錠風キーホルダー

柔らかな木の肌触りに惹かれて購入

…したのは一緒に来てくれてた彼氏です。1をプレゼントしてくれました
1月が誕生日なので~。(3月は彼です)


P3100016.jpg

金具部分の取り付けや、チャームの取り付けをその場で行って下さって

P3100017.jpg

こんな可愛い豚ちゃんチャームがっ!
白とブラウンとあったみたいです。(写真はブラウンです)




もうひとつ…。
あまりにセールストークが素晴らしすぎて

P3100019.jpg

この子
天使のぶたちゃんかな~、可愛いなーっと思ってたんですが、

P3100020.jpg

「これ、天使の羽じゃなくて、蝶の羽なんです~!
 だから、『ぶちょう』なんです!!」


って聞いて、

「「ああ~!!!」」


って、二人でツボって、ぶちょうお一人お買い上げです

とっても小さなぶちょうさん。
コインより一回り小さいくらいかな??



まだまだ見たかったし、出展風景の写真も撮りたかったんですけど
あまりに寒くて+雨降ってて+風強くて

………


軟弱二人組はお昼食べて、ささっと帰ってしまいました…

早々にテント畳んでる出展者さん達もいらしてて…
寒い中、本当にお疲れ様でした


沢山の出展を見れて、すごくエネルギーを分けて頂けましたっ
私も制作頑張らなくっちゃねー!!




 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
最近とってもおしゃべりしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑上級スイーツデコ作家さんたちのブログが見れます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 12:48 ] ∟お買い物 | TB(-) | CM(-)


