スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリ魔に向けて…プライスカード作り。とブランド名。

P3060473.jpg

こんにちわ~
あさひです

春うらら…
やられています。

花粉症に。

ぼーっと病に。(どないやねん)



ほんとに毎日毎日眠たくて、全然作業が進みませーん
しかも最近また帰りが遅くて、くたくたです…

主婦のみなさま、お母様がた、本当に尊敬致します



とはいえ、まったく手を止めてる訳にもいかないので
ちょこちょこと粘土以外のことも。


俗に言うプライスカードです。
price.jpg
全然内容を公開できひん…。
完成してないもんね
(完成予定と言うやつです



価格設定ももうちょっと変更するかもしれませんが、とりあえず試験的に作ってみました。
(イラストレーターの勉強がてら)

P3060472.jpg

ちょっと小さいかな~?
展示スペースを一度試しにはかってみなくちゃ。


試験的に作ったカードなのでフツウのコピー用紙ですが、
もうちょっと厚めの紙で印刷する予定です



このついでに名刺やブログのヘッダー作りもしてます


スタイルシートが久しぶりすぎて全然分かりませんが
上手く組み込めたら公開したいと思います

12日頃にはフリマの参加可否の連絡がくるので、
その頃に合わせて変えたいなぁと





そうそう。

なかなか決まらなかったブランド名ですが
フリマ参加可否発表とともに公開したいと思います~


タイトル付けとか、名前付けとかそんなに悩まない方だったんですが
スイーツデコのブランド名は思い入れが強すぎて、なかなか決めれなかった






フリ魔(って一発変換したらこう出て、おもろいからこのまんまです
どうか通ってますように~




 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
気軽にお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
フリマの参加可否発表は3月中旬~!きんちょー!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/06 12:14 ] ★スイーツデコ | TB(-) | CM(-)


