スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジとかレモンとか ~すけるくんは、今…~

P2180130.jpg
こんにちわ
あさひでっす

ちょっと更新に間が空いてしまいました
作業もあんまり進まずだったので、書きそびれていました




さてさて、昨日格闘したすけるくん(元・すけないくんですが…

DSC_0275.jpg

2、3日経つと小さなパーツはほんのり透けてきて

DSC_0276.jpg

グレイス…どうしようかな…

P2270147.jpg

一週間経つと、無事に透けました~

P2270145.jpg

ためしに作ったジェリービーンズもスケスケ

ジェリービーンズはグレイスでもええやん!って思ってたけど、
やっぱすけるくんの方が可愛いですね


ただ、ジェリービーンズくらい厚みが出ると割れる子がいくつか
まだまだ研究が必要な材料ですなぁ~。

P2270146.jpg

カットパイナポー


でも、これはグレイスの方がいいかも??
何だかグミみたい


おっきい方はまだすけてませんが
ほんのり外側が透けてきたから大丈夫かと


さてさて、オレンジに皮つけしていかなくちゃ~



 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
気軽にお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑作業がんばれ~ってポチってやって下さい

関連記事
[ 2013/02/28 12:29 ] ∟フルーツ | TB(-) | CM(-)


