スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラースプレーとかナッツ類とか。。。

こんにちわ!あさひですっ


この間からパソコンの調子が悪くて、この書き始めだけでも
すでに3回目です

大丈夫かな~




作りたい作品たちの必要なパーツが見えてきたので、黙々とパーツ作りです。

DSC_0277.jpg

サ●ダ虫みたいって言われたけど…

DSC_0278.jpg

カットして

DSC_0279.jpg

詰めたら、可愛いカラースプレーの出来あがり

まだまだ色数少ないので、他の作業と同時並行で増やしてゆきます。


DSC_0280.jpg


スライスいちごとか(携帯の画質だと何か分かりませんなぁ…)

DSC_0281.jpg

ナッツ類とか


ピスタチオの成型がむつかしっ!
何だかそれらしくなったかな?と思ったら、ひとつまみしただけで顔が変わってしまう。

面白いパーツだなぁ…。







何だか地味な作業が続いていて、私のテンションもいまいち上がって見えませんが
(やっぱり写真も地味やからか、書く文章も地味?キモチ的にはすごくすごくあがっております。


一日36時間欲しいー!!!
やりたい事が沢山ありすぎて、頭パンクしそうです…!





価格帯とか、商品のラインナップとか、雰囲気とか色々考えてると
一日、粘土のコト考えてます。


展示品の案もそろそろ練っとかなくちゃ~!




やること沢山ですが、楽しんでやってま~す




そうそう!すけるくん!
(私の中ではすけないくんだったんですが)

ようやくすけてきましたよ~!
って、朝見たんですけど、写真撮る時間がなくて


ちっちゃいオレンジとおっきなオレンジ(実物より少し小さめ?)を作ったんですが、
やっぱり私、ちょっとちっちゃめの方がリアルかも…



 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
気軽にお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑作業がんばれ~ってポチってやって下さい
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 11:10 ] ★ブログ | TB(-) | CM(-)


