スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のバレンタインは…ショーコラ?

こんにちわ~
スイーツデコまだまだ勉強中のあさひですっ


ばもサンに「ビギナー名乗るの似合わないよ~」
って言って頂いたので…
調子にのってビギナーて外しました

ばもサン、いつもありがとうございます




さてさて、ごめんなさい、今日はスイーツデコの記事じゃないんです
リアルスイーツ作ってたり、遊んでたりで作業してません



でも、お披露目できるようなチョコは作れなかった…。
マジで今後のスイーツデコ活動に響きそうなくらいの出来だったので


作るばっかりじゃなくて、たまには食べなくちゃ!
って事で、前から気になってたこれを頼んでみました↓

900765_chtop.jpg

確かにパリトロ~って感じでした
チョコレートが抜群に美味しかった!


バレンタイン終わっちゃったけど、これ作ろうかな~。
もちろん粘土で



ほんでほんで、今日はまずはのお返しでって事で

DSC_0261.jpg

朝のちょー弱い彼が早起きしてお弁当を作ってくれました
おいしかったー!!!!






今日からまた粘土職人に戻ります



でもね、久しぶりにチョコレート作ったら
食べれるお菓子作りもやっぱいいなって思った



 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
気軽にお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑良かったらポチお願いします~









…あ、見つかった!



今度の日曜、実はコレに行こうかすごく悩んでます…。

フェイクスイーツマルシェ 4 in 大阪天王寺ABCクラフト
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html



って言うのが、さ。お給料日前でさ…。
こないだうち、シュゲールさんのセールであれとかこれとか、
シモジマであれとかこれとか、パーツクラブであれとかこれとか買ってしまってて…。
(買いすぎ)

氣仙えりか先生すごすぎ!
著書どれを買うか悩んだもん!




でも、一気にこんなレベルの高い作家さん達の作品を見に行ける機会なんて早々ないから、
見に行きたい…!!

でも買い物ガマンする自信もないや~!わ~!どうしよう~!(笑)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/15 18:20 ] ★ブログ | TB(-) | CM(-)


