スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリータルトストラップ&キーホルダー姉妹たち♪

こんにちわ~
スイーツデコビギナーのあさひでっす


そういえば今日からカレンダー的には三連休なんですね~
わたくしは日曜日以外は仕事ですがっ

日曜日は久しぶりに映画を見に行く予定です



ベリータルト姉妹がやあっと完成しましたっ

★今回の画像はクリックすると全て大きな画像でご覧頂けます


P2060077.jpg

4人で何かこそこそ喋ってんで~

P2060076.jpg


そうそう、初作品の方を見て
「自分がクリーム苦手やからってクリーム少ないで!」
って言われたんで ←生クリームが特にダメ今回はちょっと大めに塗っときました


P2060079

いちごバナーヌん。

P2060081.jpg

ブルベリもおるでよ。

P2060087.jpg

並べると可愛いな~




はいはい。ストラップにしちゃるよ~。

P2080089.jpg

P2080091.jpg



この子はキーホルダー使用で。
カギにつけたいそうな。

P2080094.jpg

レトロなチャームがまたよろし




ちょっと加工して遊んでみました


P2080093.jpg

P2080096.jpg


3姉妹は友達にプレゼントする予定です



どれがいいか選んでもらお~
喜んでもらえますように





ストラップ加工楽しかった~!

こっちのチャームを合わせてみたり、あっちを合わせてみたり…って
全然雰囲気変わるから、すごく面白い。


作品やパーツが出来たから、それで完成!じゃないとこがいいですよね
また作品作り頑張っていこうっ!!



 @asahihinata122 (あさひひなた122)
Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムです。
気軽にお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑この子が長女なのですよ~
関連記事
[ 2013/02/09 12:58 ] ∟完成品 | TB(-) | CM(-)


