スイーツデコはじめました。 ―HONEY so Sweet!!―

粘土で作るスイーツデコを始めました!まだまだビギナーですが、勉強しつつ、色んな作品を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひまころねんど様】チョコバナナバックチャーム♪ ~トリコロールカラーにときめき♪~

こんにちわ~
スイーツデコ初心者あさひです~


今回はお買い物させて頂いたものをご紹介

ひまころねんど様】のチョコバナナバックチャームですっ

DSC_0218.jpg

きゃ~!!!ほんま可愛い~!!
ブログで拝見していた作品が手元にあるなんてっ!

DSC_0217.jpg

レッドカラントも透明感があって綺麗だし、ケーキの気泡とかほんとリアルです
バナナも熟れてて美味しそう~!!

DSC_0211.jpg

実はスイーツデコの作品を購入するのは初めてだったんですが、
作品購入って勉強になる!

ここってこうやって、こんな風にするんだ~っ!って

DSC_0213.jpg

パッケージも可愛くて可愛くて、開けるのもためらってたんですが
それ以上に作品に早く触れたくて空けてしまいました


スイーツデコ始めたばかりの頃からひまころサンのブログをお見かけしてて、
まさか購入できるなんてっ




作品も届いて感動ですが、それよりさらに感動したのがひまころサマのご対応の速さ


購入させて頂いたその日のうちに連絡があり、
次の日に入金させて頂いたら、その日のうちに発送!
更に次の日にはもう手元に


私は個人の方の発送等は遅くても全然気にしない方ですが、
これだけ丁寧に、早くして頂けるのは本当にうれしいな


その間も、ひまころサマの細やかな心遣いにも感無量

作品の感動プラスアルファってココにも生まれるんですね
自分ももし、販売できるようになったら絶対に心がけようと思いました



ひまころサマ、本当に有難う御座いました!
また是非購入させて下さい

----------------------------------

 @asahihinata122 (あさひひなた122)

Twitterやってます。作業風景などはこちらの方がリアルタイムかな。
気軽にお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/31 17:58 ] ★ブログ | TB(-) | CM(-)


